人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院決めました。

9/3~●病院で入院をします。
人気ブログランキングへ
私の希望したのは「アクテムラ」です。
すぐに良くなるわけではないので気長くガンバリたいと思いマス。
入院決めました。_a0152269_153293.jpg

兄の子どもです。つまり姪です。
私,おばさん^^;


大学1年と小4年生 兄妹です。 
真ん中の息子さんは都合があって来られなかったの。残念。
入院決めました。_a0152269_1539265.jpg

この近くのお好み焼き「みっちゃん」食べに行きました。
その後,兄たちは三重県に帰りました。

遠いと寂しいね。特に父が。

さて 入院の準備しなくちゃ。パンツ2枚足りない~!
新しいパンツ買わなくちゃね。

おもしろ話。
友達が入院した時に破れていたパンツを履いていました。
理由は退院した時にボロパンツを捨てて荷物を減らすのでいいと思ったらしいです。
いざ 手術へ行く前にボロパンツを脱ごうとしたら看護師さんからそのままで
してくださいと言われて友達は真っ青~。がっはははは。

手術はずっと すごく恥かしいよ 恥ずかしかったよって。 わっははは

みんな 手術はキレイなパンツで履いて下さいとアドバイスをもらいました。
思い出すと笑うわ(^^♪ わっははは。

私も旅行へ行く時もボロパンツ履いて行くわ。
事故ったらやばいね。やっぱりきれいなパンツで買います^^;
だって入院1ヵ月でしょ。洗濯干したら破れたパンツって恥かしいじゃないですか(爆)

皆さんも お気を付けて!? えっ ボロパンツ履かない?
by deaf-yuko48 | 2010-08-24 15:45 | リウマチ
<< 入院前の準備(ボディソープ・洗... ねんきん定期便 >>