人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個室 下痢続く。

人気ブログランキングへ
注射は効いた?と元同僚からメールあり。(私のブログを教えてないので詳細は知らない)
すぐには効く訳がないの。人によるけど早くても3ヵ月
遅くても1年半だそうです。
昨夜から下痢、嘔吐のため個室に移されました。
月曜日まで個室。
贅沢 おほほほ ラララ♪
とは大間違いだったわ。
個室から出るのは禁止。
お風呂も禁止。
お風呂禁止だなんで一番辛いの。
お尻の周り汚いじゃないか。
個室用のシャワーが無いの。
大風呂だけだから無理なん。

と、送ったわ。

朝、下痢2回もした。
夕食後、下痢1回。。。
そうそう、2回目の下痢の時は流さないで見せてください。って。げっ。
とっても臭いので出るたびに流してたのに。。。
そのままでマジ臭かった。看護婦さんがマスク無しで観察してました。すごいわ!

私は鼻をつまんでました。自分の下痢なのに。わはははっ。
夕食後の下痢は勝手に流しました。へえ。

で、お風呂 こっそり出入が出きるか?
頭の中でシミュレーション。
見つかったら間違いなく問題女。

結果は上手くいったでしょうか!!!!?
by deaf-yuko48 | 2010-09-24 10:49 | リウマチ
<< 今日も下痢の話ばかりですまん。... アクテムラ2日目。個室へ >>