人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日 下痢は除菌成功!!!

今日も個室。嬉しいなあ〜。

下痢は続いていますが食欲はあります。
体重検査 46.5kg 少し落ちていました。
食べて出て食べて出て もったいな〜い。

朝、元の同室のおばあさんが心配そうに来てくれました。
バナナ2本、お見舞い!(笑) ありがとう。
そのおばあさんが10年以上もここにおるって!!
おばあさんは筆談できなくて口話なので私、読み取り間違いかな。。。
今度、通訳が来たときに聞いてみよう。
人気ブログランキングへ
朝の回診。
今日のドクターはすごい機嫌がいい! いつもは無愛想。
下痢の原因は胃潰瘍。と、パソコン打って ニヤニヤのドクター。無気味な奴。
胃酸が増えて除菌が成功ではとお話しでした。
本当に成功だったらよいね。

思い出しました。
胃潰瘍の薬、副作用は下痢だった。

服用の間、下痢は出たかとよく聞かれた。NO。
私は下痢出なかった。
1週間過ぎて下痢って遅すぎたのかしら。

とりあえず1週間後の結果。
どうかいい結果を。

■メモ■
◎胃薬
ラニチジン錠150g 朝、夕 9/18〜
アルサルミン3g 朝、昼、夕 追加9/27〜
◎整腸剤
ビオフェルミン3g 朝、昼、夕 9/24〜
◎リウマチ
ブレドニゾロン錠1mg×2錠 朝、夕
ボルタレンSRカプセル37.5mg 朝、夕

アクテムラはまだ効いてなくてあっちこっち痛い〜〜
マジでアバラの薬が欲しいです…。いかんぜよ。


◉下痢
朝2回
夜2回 検便
by deaf-yuko48 | 2010-09-27 10:51 | リウマチ
<< 足首腫れてる! 不動産はお金儲かる!!? >>