人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄!

先日、お友だちから 地獄の自己申告、地獄の◯◯の通知と言うメールがあって思わず笑ってしまいました。
地獄の自己申告といえば、10月ですよね。
今となっては懐かしい〜。ほんと自己申告、苦手でした。
いつも上司がカバーしてくださいました! てえ♪

人気ブログランキングへ

さて、今日は右手、肘、首、左足首痛い。左手も少し。段々悪くなってる!!?
お家いたら家事が大変そう。

足を見せたら、 なんと打撲のようで腫れていて湿布をしてもらいました。
記念に写真をとりました。帰ったら載せたいと思います。

アクテムラの効果がなくなるには、早いよねって看護婦さんさんから。
!!えっ 1週間前ですよ。

看/なんでかな?

私/アバラ抜けてたから。ひどくなった感じ。

◉メモ◉
いつもと違ってお腹が痛いぞ。
朝、地獄の3回の下痢。
アルサルミンはオナラするし、お腹も痛いと訴えて
服用中止になりました。やれやれ。

下痢をしてからもう1週間になりました。
ブログ下痢ばっかりですまん、参ったってば。072.gif
by deaf-yuko48 | 2010-09-29 10:52 | リウマチ
<< ザ・観察 足首腫れてる! >>