人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしの好みのザ・イケメンズ★★

病院のロビーで再放送「龍馬伝」訳ありで独り占め見ました。うひひひ。(ロビーは午後休業)
高杉晋作氏 めちゃ〜あたしの好み♪ かっこええわ。
うちの息子(二男) 髪型 似てる〜!
人気ブログランキングへ
ステキな出会いに感謝!
同室のおばあちゃんの孫娘夫婦がお見舞いに来ていました。
その孫娘のダンナさん めちゃめちゃ さわやかでかっこよくてモデルタイプのイケメンズ。
なぜか、話し掛けてきた。
話も分かりやすくて話し易くてよかった。一目惚れになるわね(笑)
ワッフル菓子まで頂きました。ごちそうさまでした。
いやぁ 本当に入院していてよかった(笑)

◉メモ◉
朝、下痢1回 なぜか朝だけお腹が痛いです。寝る間、オナラが自然に出てびっくり。やだな。。。
次回は便を見せて下さい。って。・・・・・。
by deaf-yuko48 | 2010-10-02 10:53 | リウマチ
<< 意地悪ばああ、間違いない ! 久々のコーヒーマズい!&転院決定。 >>