人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/20 2回目のアクテムラ

昨日、10時から~11時半 アクテムラ無事に投与終わりました。
今回は、私の受持看護婦さんが注射の針を差さすのも痛みもなくgood。
10/20  2回目のアクテムラ_a0152269_17391699.jpg

投与前の血圧 89/56
投与中の15分後の血圧 95/53
低くてもそんなの関係ない~速度をあげました。
変わった事があればコールしてください。って言って出てしまった!
大丈夫かぁーーーー。

投与後の血圧 103/59
人気ブログランキングへI
その夜、足の膝に違和感があり!
今日の回診の際に伝えようと待っていたのですが、うひぁーー
あのドクターは無理~~。ちっ あっちイケ的な顔をしてまして早く終わらせたくてどうでもいい態度しとりました。あっははは。はい、マジ無理です。
10/20  2回目のアクテムラ_a0152269_1740273.jpg
10/20  2回目のアクテムラ_a0152269_17402568.jpg

この間、エロたぬきさん(リハビリ師)に聞いて見たよ。
私)Dドクターは、変 気持ち悪い~
エロ)うん、変 かなり変。
私)どんな変ですか。
エロ)エレベータで女性の身体を触る。
私)マジ? セクハラよ。なんで首しないの。
なんで医者になれるの。全然、腕もよくない。
エロ)う~ん 父は医者で個人病院だからか。。。
私)差し金かよ。
エロ)039.gif
私)もう~ こんなドクターがいるなんで、最悪~~。
エロ)うん。

マジ信じられん。

病院のネットで調べたら医者募集らしいね。そこか?

ちなみに整形外科の医者は2名で少ない!
ずっと見てくれた私の整形外科部長が一人で頑張ってきたのか。尊敬するー。笑
は、もう一人居ました。院長先生も整形外科でした。
039.gif
by deaf-yuko48 | 2010-10-22 12:49 | アクテムラ
<< あいさつ 転院の準備&CD-ROM >>