カテゴリ:未分類( 3 )

ベーグルCAFE☆

本日は、外出でしたー。
高島屋は行った事がなくて初めて行ってみました。
まず、本屋さんへちょこそ立読みしてまして次は雑貨、きっちん系、
まだ2フロア周っただけなのにもうヘトヘトしてしまった。
丁度、美味しそうなベーグルを見つけたので、そこでしばし休憩して頂きました♪

欲しいスーツあったぞ! もう着る事も無いのに妄想してしまう。あー欲しい。←しつこいわ。
人気ブログランキングへ
最後に頼まれた事があって地下へ穴子巻きずしを3巻とパンをいろいろ買って来ました。
病院に着く予定の時間を過ぎそうになったので、途中で下車、タクシーで帰り着く。
しかし5分遅刻。。。特に注意されることなく、ほっ。
何か注意されっぱなしなんだもん。特にお風呂の、、、。思い出すと腹が立つ。⇒この話しは今度で。

穴子巻きずしは、アサコばあちゃんとヤスコばあちゃんが好物ですね。
でも、気になるなあー。アサコばあちゃんは普通食ではなさそう。糖尿食ではないかな。
看護婦さんから私に注意されるか心配なんですけど、、、。

1巻は意地悪ばあちゃんへお土産として差し上げました。←ひいき!?
大好きとすごい喜んでました。かわいいわー(笑)

やっぱり、外出は控えます。疲れます、、、。

お休みなさい☆
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-10-14 20:37

黒法師

ずっ~と欲しかった黒法師をナチュラルキッチンで発見ッ!   
a0152269_19103652.jpg

これから太陽をガンガン当てて黒くなりますように。

a0152269_19104852.jpg

右はトリマリエンシス。名前が長いので覚えられません・・・。マリエなら覚えやすい^^;

a0152269_19115259.jpg

メダカ君は元気です!! 
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-01-19 19:23

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2009-12-29 20:50