カテゴリ:美容( 7 )

藤原紀香さん愛用加湿器

テレビ番組、藤原紀香 自宅 テレビ初公開!
藤原紀香さんのお気入りの加湿器を紹介していました。
人気ブログランキングへ
藤原紀香さんは、お肌が乾燥するので冬でも暖房をつけず
加湿器のみで暖をとるそうです。驚きです。寒くは無いようです。

湿度はだいたい50%、加湿器からでる蒸気が暖かいので、
暖房要らずだそうです。

三菱重工 ビーバースチームファン蒸発式 スチーム加湿器


私も暖房は苦手なので今年の冬に購入を検討してみようか。
それにお肌もいいし。
その前に光熱費が気になる。省エネと言ってもチェックしたいと思います!
気になるのは湿気にならない???


おんなじなのに1万円の差・・・。


こちらも検討。

[PR]
by deaf-yuko48 | 2011-02-16 14:23 | 美容

グルーポン(GROUPON)

最初は怪しくないかと心配したんですが問題はないようです。
人気ブログランキングへ
いつもより半額お安くて嬉しい~。
a0152269_11263854.jpg


後髪が短くてよかった。洗うの楽ちんだわ。
a0152269_11265782.jpg

何よりお財布がお優しい^m^

グルーポン(GROUPON)
詳細はこちらで見られます。登録できます。
http://www.groupon.jp/?icf=uQDWIu5R

--------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by deaf-yuko48 | 2011-01-07 11:27 | 美容

IKKOプロデュース香水の付けてみたいなぁ。

8/28の記事に入院する前の準備に香水をちらっと見えますか。
入院する前に香水を持って行こうと思ったのですが色々、考えて持って行くのは止めました。
後で、持ってくればよかったと後悔しましたよ。
やっぱり、入院しても香水が必要なんです。
もちろんキツイ香水はどんでもないですが、
私が使ってる香水はきつくなくて爽やかな香りだと思います!
IKKOプロデュース香水「GORGEOUS」モニターキャンペーン

IKKOプロデュース香水GORGEOUS

忘れられない、離れられない。って なんかすごくないですか♪
IKKOプロデュース香水ってすごく興味がありますね。
みなさんも興味がありましたら応募してみてくださいね。
でも、20名、、、頑張りましょう♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-10-22 14:45 | 美容

紫根(しこん)

魔女たちの22時ご覧になりましたか?
55歳の魔女のお肌が20歳も若返ったんです!
なんかすごくないですか?

人気ブログランキングへ
早速 近くの薬屋さんに行ったのですがこちらは漢方薬は置いてないのこと。残念。
次 漢方薬専門に行ったらこちらもないの事・・・。残念。
でも 化粧水ならありますよとサンプルを頂いてきました^^; 
自分で紫根を使って手作りをするのが面倒な方は、
市販のものを購入した方が楽そうですね~
a0152269_9273229.jpg

昨日 付け忘れました・・・。


やっぱり 手作り化粧水がいいと言う事でネットで注文しますた^m^楽しみ。楽しみ。
   ↓       ↓
http://www.kanpoyaku-nakaya.com/sikon.html

1日5円家で作れる化粧水でお肌が20歳も若返った私。となるように頑張るど~~。

<紫根の化粧水の作り方>
紫根15gに対し水300ccを加え約15分間煮沸した後、茶こしで紫根をこし取り、残った薄紫色の水を化粧水として使います。(約1ヶ月分の量です。)
また、紫根風呂にする場合は、2gの紫根をネットに入れてお風呂に沈めるだけでOKです。

★ドクダミ化粧水も作ってあるのですが使用が出来るのは3ヵ月後です。
 紫根はすぐできるのでいいですね。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
今朝 ショックがありました。
携帯のネットを昨日から今朝まで19時間ずっと繋がったままでした。
ああ 請求が怖いです…。(=_=)(=_=)
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-06-24 09:53 | 美容

誕生日カード

人気ブログランキングへ
美容院から誕生日カード20%off  6/20締切
車が使えるので昨日カットしてもらいました。
首元すっきり気持ちがいいです。
a0152269_204388.jpg

で 手首を見てください。腫れてます…。
原因はドクダミ仕込みの・・・。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-06-10 20:09 | 美容

DHC薬用レチノAエッセンス

昨日の記事
度アップの写真のお陰様様で目の下の シワ たるみ くすみが気になりましたので買いに行きました。
お手頃の値段が継続できるかなとDHCを買うことにしました。
a0152269_18513140.jpg

数ヵ月後,目元にハリがあってふっくら~♪ 若返った! 妄想浸り中。ひひひ

ついでにボティソープも買ってみました。
お肌がつるつるになるようにしたいな。

*メモ*
DHC薬用レチノAエッセンス
乾燥による小シワや気になる深いシワ。

人気ブログランキングへ
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-01-14 19:01 | 美容

イメージチェンジ!!

半年ぶり?髪をイメージチェンジしましたどー。
切る前でございます。
a0152269_1993157.jpg


注)ここからは席を離れてみましょう。




^m^ おかっぱやんか!!
a0152269_199396.jpg

度アップ過ぎ・・・。いやぁん もういっかいなんて言えない小心者。
店長さん 写真を見て引いてましたっけ! (;一_一)

*メモ*
たるみ シワ クマがひどいなぁ・・・。手入れしなくでは。
更年期のほてり いつ治るんだろうな?
前髪薄い 遺伝なのよ(=_=)

*追記 覚書*2010/1/15
おかっぱの手入れが大変です。
ブローが下手で変な髪になってます。わははは です。
次回はおかっぱNO。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-01-13 19:22 | 美容