カテゴリ:お弁当( 3 )

ステンレスお弁当箱を買いました。

日曜日に
お弁当箱買ったよ~~。お弁当要るか~~?
人気ブログランキングへ
長男: 要る~。けどレンジで温められる?
ステンレスだから無理~。
長男: ・・・要らん。
a0152269_1943474.jpg



作った後
お弁当要るか。
二男: この弁当を見て。要らん。
a0152269_19443991.jpg

二人とも冷たいお弁当やだって。贅沢・・・。 
結局ワタシが食べましたとさ!

★備忘録★
3/29 両手 両腕 両足(少し) 痛くて料理も着替えもできませんでした。
料理できないと相棒にメールしました・・・。
着替えは相棒に手伝ってもらってお風呂は一人で頑張りました!
朝起きたらなぜか少し良くなった。
アクテムラしているのに意味分からんとつぶやいてしまった。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2011-03-30 19:54 | お弁当

たらこ 鱈子 いわし 鰯

たらこ たらこ 大好き~。
a0152269_18312996.jpg



ビジネスカバンの中に保温弁当箱に入れて仕事にGO~。
上司嫌いだ 仕事辞めたい・・・。
分かります・・・。君はまだ1年も働いてない。
どこへ行っても厳しいんだぞ。ガンバレー。と押してやります。
a0152269_18313877.jpg

保温弁当って贅沢・・・。



夕食はイワシ天にしました。
骨付きのままって美味しいんだよね!
a0152269_18314983.jpg

[PR]
by deaf-yuko48 | 2009-12-25 18:45 | お弁当

なぜか一年に1回は必ず熱が出る二男。

今日のお弁当です。
a0152269_18104196.jpg

 
二男 熱があり会社を初めて休みました・・・。
お酒飲みと夜遊びに控えてください。
と言っても無理かぁ・・・。(=_=)
一緒に暮らすとイライラしちゃうなぁ~。
早く出て自立してください。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2009-12-22 18:19 | お弁当