<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2009-12-29 20:50

リネン

今日のお天気がいまいちだけどリネンをまとめて洗いました。
a0152269_1974961.jpg

相変わらず雑な畳み方ですなぁ。。
でも いいのよん、。ワタシらしくて!!
と いうかリネンって雑が似合うのよ。→いい訳だ。皆さんマネしないでくださ~い。


ちょっと湿気っぽいなのでここに置きます。
明日の朝,皿の上にかけたりとか 
隠したいところに掛けまくりますっ(汗)
a0152269_1915053.jpg

棚は手作りです。機会があれば投稿しますっ。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2009-12-29 19:22 | 雑貨

足をリフレッシュしたい

超冷え しかも流れが悪いです・・・。

ソレイユで見つけました。
疲労足ケアローラー 1,995円
a0152269_20141155.jpg


説明
一日の脚のプロポーション変化
脚の太さは,朝とその日の夜で変化します。主な原因は水分などの蓄積に寄る物ですが,
足首からふくらはぎ付近で1~3cm位太くなると言われています。

買ってから1週間以上 挫折してます。
上手くローリングできんです。
やっぱり手で揉んでやると気持ちいいもんね!

だれが私の足をもんでくれ。。。
ちなみに整骨院通っているんだけどそこまではやってくれません。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2009-12-26 20:24 | その他

たらこ 鱈子 いわし 鰯

たらこ たらこ 大好き~。
a0152269_18312996.jpg



ビジネスカバンの中に保温弁当箱に入れて仕事にGO~。
上司嫌いだ 仕事辞めたい・・・。
分かります・・・。君はまだ1年も働いてない。
どこへ行っても厳しいんだぞ。ガンバレー。と押してやります。
a0152269_18313877.jpg

保温弁当って贅沢・・・。



夕食はイワシ天にしました。
骨付きのままって美味しいんだよね!
a0152269_18314983.jpg

[PR]
by deaf-yuko48 | 2009-12-25 18:45 | お弁当

クリスマスカード

本日,2回目投稿です。
スペインのお友達(聾者)から素敵なクリスマスカードを届きました。ありがとー。
みなさん 相変わらず元気でパワフルでやってるかなー。
a0152269_16181751.jpg

クリスマスらしくないけどシンプル ? で良いんです。
a0152269_16182731.jpg

[PR]
by deaf-yuko48 | 2009-12-24 16:34 | その他

メリークリスマス♪

朝,クリスマスケーキが置いてありました。
サンタさん!!
ってか 居る訳ない~(爆)

子ども(長男)の会社からもらったケーキなのです。
ありがとう~。
a0152269_925124.jpg
a0152269_9252115.jpg

ケーキを作ろうと生クリームとか飾り物とか用意してたんですけど作らなくて良いんだ-。
万歳 万歳。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2009-12-24 09:32 | スイーツ

植物たちを避難させました。

a0152269_19434550.jpg

右の葉っぱがカチカチだったので思いっきり丸坊主してあげました。ごめんよ。
新しい芽が出ますよう~に。

a0152269_1944140.jpg

ってか 左のハーブ 避難必要じゃなかった か・も。
かなり錆ついていい感じ♪ 鍋?はスペインで買ったものです。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2009-12-23 19:52 | 植物

お気に入りのエバーフレッシュ 渇いてます・・・。

お家の中に避難せねば。。。

葉っぱがカチカチになってます・・・。
a0152269_13135185.jpg

[PR]
by deaf-yuko48 | 2009-12-23 13:15 | 植物

なぜか一年に1回は必ず熱が出る二男。

今日のお弁当です。
a0152269_18104196.jpg

 
二男 熱があり会社を初めて休みました・・・。
お酒飲みと夜遊びに控えてください。
と言っても無理かぁ・・・。(=_=)
一緒に暮らすとイライラしちゃうなぁ~。
早く出て自立してください。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2009-12-22 18:19 | お弁当

簡単おでん

寒い時はおでんに限る ですね・・・。

おでん いつもは色々の種類を入れるんですが今日は4種類だけ。
a0152269_10531735.jpg

うまし。ごちそうさま。


二男の息子の雑談
僕,鼻の美容整形手術したい。
ぶっ! 爆笑 なんで?
BMXの練習の時に鼻が折れたち-。

無料相談したところ30万円かかるのこと。
どうする?
お金が無いから無理。無理。

そう ふふふ。残念だわね~~。

お母さんも鼻の整形したらいい。と
はぁ なんで?
鼻の穴が大きいィ。きもいィ~。
おいっ!  こらっ (;一_一)

あとで分かった事ですが鼻が折れて鼻づまりで苦しいだって。。
だから整形手術したかったのね。

でも,給料から貯金してガンバってください。
*追記*
給料日毎月10日 現在の通帳残高3,000円・・・。
どうしょう って 母は知りませ~ん。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2009-12-21 18:10 | ご飯