<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

白あえ

人気ブログランキングへ

冷蔵庫の残り物で、
木綿豆腐を発見。
野菜は? やさいは?
おおお 
ゆでたホウレンソウを少しと
ゆでた小松菜も少し!
・・・・・
いいんじゃ! 白あえ決定!
思い出しながら作ってみたけれど・・・

ん~、見た目は
ソレっぽく・・・
a0152269_10324651.jpg

えっ?!お味は・・・??? ̄▽ ̄;;
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-01-30 10:29 | ご飯

車の損害請求

人気ブログランキングへ
おはようございます・・・。
お車の損害額が確定しましたので,ご連絡いたします。
とFAXが届きました。

■損害額の状況
  お車代の損害額:410,000円
  代車代金    : 41,055円 →マツダ車 スタレット付きです。

●上記のとおり,yuko様の損害額が確定いたしました。
 保険会社から,修理工場へ支払ってもよろしいでしょうか? →yes

●マンションの損害については,保険会社で手配しました業者にて対応中です。
 まもなく概算金額が判明する見込みとなっております。

ああ,保険料がUPだろうなぁ。。。

*追記*1/28マンションの損害額が確定しました。
◆損害額の状況
    相手方の損害額   :45,150円
保険会社から修理業者へお支払いたします。

ありたがや・・・。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-01-27 09:12 | その他

黒法師

ずっ~と欲しかった黒法師をナチュラルキッチンで発見ッ!   
a0152269_19103652.jpg

これから太陽をガンガン当てて黒くなりますように。

a0152269_19104852.jpg

右はトリマリエンシス。名前が長いので覚えられません・・・。マリエなら覚えやすい^^;

a0152269_19115259.jpg

メダカ君は元気です!! 
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-01-19 19:23

新メガネ

テレビの字幕が見えにくくなってきたので新しいのを買ってきました♪
a0152269_9523288.jpg


左が新メガネです。レンズは牛乳瓶なみ~。あははは
a0152269_9523990.jpg

比べて見て分かると思いますが新メガネの方が厚いのですよ。2アップのため,どうしても厚いっす!
目がさらに小粒になってます・・・。ちなみに近視です。

これで三浦春馬さんの顔が字幕が見えて嬉しいっす!

*メモ*
ブラッディ・マンデイ2
2010年1月23日スタート
 土曜よる7時~ 2時間
 次回はよる7時56分~
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-01-19 09:58 | その他

DHC薬用レチノAエッセンス

昨日の記事
度アップの写真のお陰様様で目の下の シワ たるみ くすみが気になりましたので買いに行きました。
お手頃の値段が継続できるかなとDHCを買うことにしました。
a0152269_18513140.jpg

数ヵ月後,目元にハリがあってふっくら~♪ 若返った! 妄想浸り中。ひひひ

ついでにボティソープも買ってみました。
お肌がつるつるになるようにしたいな。

*メモ*
DHC薬用レチノAエッセンス
乾燥による小シワや気になる深いシワ。

人気ブログランキングへ
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-01-14 19:01 | 美容

修理が終わりました!

おかえり~。
a0152269_19572318.jpg


事故の修理代はいくらなのかまだ分かりません。
あとで保険会社から連絡あると思います。


*メモ*
事故の修理代とは別に請求がありました。
エンジンオイル・オイルフィルター交換 7,350円
フロントブレーキパット交換 12,705円
技術料 6,300円 
値引き 55円!!!
 合計 26,300円

13年目になるけどまだまだ頼むぞ。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-01-13 20:00 | その他

イメージチェンジ!!

半年ぶり?髪をイメージチェンジしましたどー。
切る前でございます。
a0152269_1993157.jpg


注)ここからは席を離れてみましょう。




^m^ おかっぱやんか!!
a0152269_199396.jpg

度アップ過ぎ・・・。いやぁん もういっかいなんて言えない小心者。
店長さん 写真を見て引いてましたっけ! (;一_一)

*メモ*
たるみ シワ クマがひどいなぁ・・・。手入れしなくでは。
更年期のほてり いつ治るんだろうな?
前髪薄い 遺伝なのよ(=_=)

*追記 覚書*2010/1/15
おかっぱの手入れが大変です。
ブローが下手で変な髪になってます。わははは です。
次回はおかっぱNO。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-01-13 19:22 | 美容

リウマチお薬

これがないと寝たきりになります!
大袈裟ではありません。真実です。
a0152269_10143618.jpg

1回飲み忘れてしまうと痛みがずっと続きます。およそ1ヵ月~半年くらいにかかります。
先月に飲み忘れてしまってずっと手首が切ったような感じで痛いの~~~。
明後日,定期通院です。痛いよ~~とドクターに愚痴を言いたいと思います。
自分の責任なのに~(;一_一)

*追記*2010/1/15 定期通院
事前に手話のできる看護婦さんに「薬を1回飲み忘れてずって痛いよ~」と言ったら
今日の患者さんみんな同じような内容を言っている。多分,年末で忙しいから
飲み忘れがきっと多いんだろうねって(@_@。 そうだったんですか・・・。

*メモ*生物学的製剤(保険証30%自己負担)
エンブレル 4万円 道後温泉病院で入院4週間要 注射を自分でやる為の練習。
             道後温泉病院へ行けない場合は市民病院で紹介できる。

レミケード 7万円 2ヵ月に1回病院で点滴3時間要

アクテムラ 5万円 1ヵ月に1回病院で点滴3時間要

診察代と薬代は別にかかります。

ドクターのお勧めではエンブレルでした。自分で注射をやるのは嫌だな・・・。
最新のアクテムラを希望しましたがここでは出来ない。道後温泉病院ならある。
だったらこっちもできるようにしてくださいよ!
病院を変えるしかないか・・・。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-01-13 10:19 | リウマチ

マドンナのように

a0152269_20335418.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-01-12 20:34 |

テンション↓

手首が痛いです・・・・。
家事なんて なんにもしたくな~い。
a0152269_20142969.jpg



人気ブログランキングへ
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-01-12 20:18 | ご飯