<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

思考停止・・・

人気ブログランキングへ
いつもの違う店にちょっと買物するだけでもかなり疲れます・・・。

へとへとの今日はミス発生!
重曹と間違えてコーヒー豆粉を2回入れました。
普通は1回で気づくのですが・・・。まぬけ。
a0152269_16525471.jpg

そうなんです。自動洗い機の中にコーヒー豆粉を入れちゃったのです。まぬけ。
a0152269_1653470.jpg


そして自分の歳も間違えました。まぬけ・・・。

息子よ(長男)
お願いだから食べた後はちゃんと拭いてください。
服もちゃんと掛けてください。
パジャマも自分の部屋に置いてください。
ふけをわざと落とさないでください。
リビングにゲーム パソコンなどいろいろ置かないでください。
私はもうダメです。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-02-18 17:02 | その他

佃煮を作りました。

人気ブログランキングへ

先日,日曜教室の料理(いちご大福)の際に講師さんが佃煮をわざわざ作ってみなさんにと配ってました。
美味しかったので作って見ました。
実は作ったのは2回目です。
前のはいりこはおうちがなかったのでベビーホタテを代用したら美味しかった~。
今日はいりこです。
a0152269_1534845.jpg



作り方は簡単♪ いりこおかずの裏に作り方を載せてあります。
a0152269_1535516.jpg

げっ!! 熱だめなの???

フライパンで白ゴマといりこは炒めたよ。香ばしくて
問題ナシック(^^♪

今日より明日の方が美味しいらしいです。
作って見てくださいね。
[PR]
by deaf-yuko48 | 2010-02-13 15:15 | ご飯