人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入院

人気ブログランキングへ
自宅から電車まで息子が荷物を運んでもらうようにお願いしました。
ちゃんとした仕事はまだやる気がないような気がします。
もう22才。安定した就職して欲しいけど。
あれこれ言いたくなるか今は我慢。ガマン。
私も作戦あるから。

宇品港でもみじ饅頭を24個と12個買ってしまった。重いのに。。
同病さんからお菓子をよく交換する。するよ。
お風呂に行ったら菓子パンくれるんだもん。マジびっくりよ。
特に私が一番若いからよくもらうの。
私はお菓子が好きだから(笑)
今日、病院で体重はかったら46・7kg!!! えっ!?
胃が痛いせいかも。

松山行きは最初行った時よりも遠く感じました。
行きたくない気持ちの方が強いかもしれないなあ〜。

でも、明日はいよいよアクテムラ。
by deaf-yuko48 | 2010-09-21 10:46 | リウマチ
<< 9/22 アクテムラ初投与 入院の様子など 写真だけ。追記... >>