人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意地悪ばああ、間違いない !

24℃
寒いのに朝起きたら窓開けるわ。寝る前までに窓を開けてます。
寒いです。。。風邪ひきそうです。ちょっと喉が痛い。
私が寒そうに沢山 服をきているんだけどおまかいなし。。。
仕方なくベッドに入りカーテンを閉めて暖を取るけどカーテンの丈が短くて寒い〜。
閉めたいけど閉めれないの。怖いわ。
だって こないだ、寒いよ 少し遠慮して 半分閉めたと思ったら全開開けてました。。。
優しそうに見えるけどちょっと意地悪ばばあじゃねえか!!?(苦笑)
同室は80才と78才のおばあさんと私3名です。逆らえません。

個室希望したらもう先客! はあ〜 残念。
個室は3室しかない。

耐えそうにない。
ちなみにお隣は閉めてます。。。


人気ブログランキングへ

◉メモ◉
便なし!
お腹の調子が良いです。バンザイ★
昼から整腸剤中止。バンザイ★
お菓子沢山食べれます。バンザイ★うっほほほ。幸せ〜。
by deaf-yuko48 | 2010-10-03 20:00 | リウマチ
<< 快適!  & 追加薬エビ... あたしの好みのザ・イケメンズ★★ >>