人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震なのか。&マイドクター!

こっち来てからよく揺れる!
あ、今、地震?
え?ないないと看護婦さんが笑う。

今日も揺れてる!
メールやり取り中のお友達に伝えたところ、
>高知県で震度4 ニュース出てた。と、教えてくれた。
四国は地震が多いのか?
人気ブログランキングへ
リハビリに行く途中、セクハラたぬき(リハビリ師)と会ったので一緒に歩きながらおしゃべり。
建物の中、謎の廊下 急な坂があるの。(写真激写済!)
リウマチセンターなのに坂があるっておかしくない? と愚痴る私。
元々、ホテルで買い取った。って。
地震なのか。&マイドクター!_a0152269_17531679.jpg
地震なのか。&マイドクター!_a0152269_17533190.jpg


へえ〜。でもね、
もう少し、患者の事も考えて場所を選んで欲しいわね。

建物の中でなく、バス停から病院までは歩くと近いですが坂ですね。
車椅子は自力上がる事も下がる事も危険。
ほとんどタクシーで通っているのではないかと思う。
私も来る時もタクシーだったわよ。

俺、セクハラって自分で言ったの、リハビリ師が。
ついでだから「たぬき〜」ぷっ(笑)

今日の回診は3度目。
あたしのドクターが!!!
10年来の付き合いのドクターが回診でした。
お久し振り。。。
やっばり、このドクターはナンバーワン。
丁寧に触診しますね。

ここに来て なんで、変わってたの?
なんで、無気味な奴なの。と、問い詰めてみた。
広島に詳しいから。

えっ? 広島に詳しい!
病院の事なのかしら?
意味不明の発言。
ドクターは腕が上手いけど
口下手なんですよね。わっはは。

◉メモ◉
朝5時、血液検査、尿検査
結果CRP(定量)0.05 下がってます。
と いう事で、アクテムラの効果ですね。と無気味な奴が笑う!⇒効果出て嬉しいんだど思う。
まさか 嘘。前より悪いですけど?
by deaf-yuko48 | 2010-10-06 20:54 | リウマチ
<< 休日でもないのにお休み? 1錠で? >>