人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘!

今日は、元同僚が(大家のおばさん、本人には内緒、汗)お見舞いに来てくれました。
広島名物のもみじ饅頭を2箱も買ってきて、ナースステーションと皆さんにととお配りしましたら
「まあ〜ありがとう。お母さんですか。」
お母さん!! 誰?
指差して、、、
ぎょえぇぇぇ、、、
いや、お友達です。同い年です。ぶっわははは。
お友達よ、笑い過ぎました。ごめんなさ〜い。
人気ブログランキングへ
おしゃべりは、予想通りよ。ふふふ。
不動産の話と会社の人間の話。
不動産の話はまだまだ驚いてしまった。
3軒持ちと思ったらなんと全5軒所有。まさに大家のおばさんや(笑)
また2年内までにあと2軒購入したい。と、言う!
そして52才で退職してオーストラリアに2年留学したいと語ってました。
なんか夢があってとっても羨ましいです。
でも、独身だし退職するにはちょっと早すぎない?って聞いたの。
今、健康だから何かやりたい事ができるからって。
だよね〜。

ああ、、思い出したわよ。
5年前の占いで、あなたはオーストラリアへ行きなさい。
そこで、男性と巡り合う、そして結婚できると
占いさんが言われたから行くの?

やだ〜違うって。

違うって言うけれど本当だったら良いね。

で、不動産を買えって言われました、、、。
それはムリ〜〜。
by deaf-yuko48 | 2010-10-09 20:23 | リウマチ
<< 永遠にお金が入る? 脱走 >>