人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれ いい子過ぎた!

お菓子は毎日 困らないのだ! うほほほ。
いやぁー ちょっと 困ちゃうー。
人気ブログランキングへ
今日も床チェック!
うわっ すごい!
… シゲばあちゃんったら(こぼれ落ちるお方)いつお菓子を食べたのかしら?
忍者のようだわ。と、関心してしまう(笑)
だって シゲばあちゃんはね、3食事の後、ベッドに入って寝てばかりなんです。
それってやばくない!!! ボケるわよ。と心配しとります。

同室の皆さんのベッドをキレイに掃除してしまった。

そしたら あんたは、頭いいのぉーとアサコばあちゃんが身ぶり。

頭いい私が! 掃除して頭がいい? ぷっー。面白い事言うわ アサコばあちゃん。

売店に行く時も何か買って来て欲しい物がありますかー。
も、ボランティアやってます? なんか、怪しいかも(笑)

アサコばあちゃんからお礼にと何故か、◯山のタクシー券500円! ぷっー。笑
私は広島だから使う事はないのでいいですと断わったんですけど受け取れって
ありがたーく頂きました。

今日は、回診3回。
無気味な奴よりもっと無気味なドクターが居ましたー。
心理的この人ムリーーーー。あっちいけみたいな。あっはは。
2回目は院長 診察 触診は、しっかりされていました。気持ち良いです。さすが院長です。
3回目私のドクターの無気味な奴です。今日も機嫌が良い。うぅこの顔こわいってば(爆笑)
by deaf-yuko48 | 2010-10-12 21:21 | リウマチ
<< ちょっとでも疲れる。 永遠にお金が入る? >>