人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKKOプロデュース香水の付けてみたいなぁ。

8/28の記事に入院する前の準備に香水をちらっと見えますか。
入院する前に香水を持って行こうと思ったのですが色々、考えて持って行くのは止めました。
後で、持ってくればよかったと後悔しましたよ。
やっぱり、入院しても香水が必要なんです。
もちろんキツイ香水はどんでもないですが、
私が使ってる香水はきつくなくて爽やかな香りだと思います!
IKKOプロデュース香水「GORGEOUS」モニターキャンペーン

IKKOプロデュース香水GORGEOUS

忘れられない、離れられない。って なんかすごくないですか♪
IKKOプロデュース香水ってすごく興味がありますね。
みなさんも興味がありましたら応募してみてくださいね。
でも、20名、、、頑張りましょう♪
人気ブログランキングへ
by deaf-yuko48 | 2010-10-22 14:45 | 美容
<< おうち戻りました。&病院食うまし あいさつ >>