人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋比べ

最初の部屋でごわす。
人気ブログランキングへ
カーテンの丈が短くて風がスースーで寒かったよ。
それに狭くて寝苦しいの。
部屋比べ_a0152269_18531673.jpg
部屋比べ_a0152269_18534233.jpg
部屋比べ_a0152269_1854832.jpg
部屋比べ_a0152269_18542190.jpg

下痢の為,強制的に個室へ。
1週間快適でしたわ。下痢に感謝。^^;
部屋比べ_a0152269_1912140.jpg

1日2,500円らしいけど強制的に移動したのでもちろん無料ですよね。


そして 寒くて 臭くて 我慢できぬ。
923号から903号へ。やっほーい!
最後の部屋です。
最初の比べカーテンが広くて嬉しい~~~。
なぜか皆さんのカーテン開けっぱなしですよね。
夜になると私が勝手に皆さんのカーテンをちょっと少し閉めてあげました。余計だったか?
自分は思いっきり閉めましたが幅が足りないぞ・・・(;一_一)
朝になると看護婦さんがカーテンを開けます・・・。開けないでくれ~なんて言えません!
私としてはずっとカーテンを閉めたまま過ごしたいなんですけどね。
部屋比べ_a0152269_19162988.jpg

部屋比べ_a0152269_19172820.jpg

結局923号でも洗面器の排水の中から臭う。寝れやしない。
寝る前にこっそりハイターをたっぷり掛けてやりました(汗)
ほんとに何とかして欲しいと思いました。
by deaf-yuko48 | 2010-11-03 15:20 | 病院
<< アクテムラと足 相性が悪い?? 鳥取県 全国ろうあ婦人集会大会... >>