人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な紅茶 & 二男,釣りの成果と仕事は?

ブラックコーヒー派の私ですが胃の刺激が良くなさそうなので紅茶へ変えようとしています。
でも,やっぱり1日1回はコーヒーを飲みたいです。
ブラックはいけないと指示だったので豆乳をたっぷりかけて飲むようにしています。
だってコーヒーは精神安静剤のよなもの^^;
人気ブログランキングへ
で,3種類を買ってきました。
ジャスミン(ホワイトティー)
紅茶(農薬を使わずに育てた)
ハーブ茶(シナモンアップルスパイス) → 今日はこれ。たっぷり豆乳を入れていますがスパイスが強過ぎてちょっと胃がいたたたっ・・・(+_+) これはいかんかも!!
色々な紅茶 &  二男,釣りの成果と仕事は?_a0152269_10423629.jpg


フリーターの二男。→ 今夜のテレビ「フリーター,家を買う」楽しみ!!
最近,山口県の大島へ友達と釣りに3回行っています。。。
色々な紅茶 &  二男,釣りの成果と仕事は?_a0152269_10411915.jpg

新鮮な魚を食べれるのは嬉しいのですが仕事は??? 今,派遣バイトしているらしい!!!

これは先週 釣ったイカです。
色々な紅茶 &  二男,釣りの成果と仕事は?_a0152269_10413343.jpg

取れたてのイカを食べるのは初めてなのですごい楽しみにしてたんですがこれは自転車の仲間と一緒に食べるんですって(;一_一) うちは少しも残って無いデス,,, おいっ。

◎備忘録◎
胃痛7 下痢4 背中4  食後は痛む。なんとか ならないのか。んもう~~。
足腰7 足首3 → アクテムラ後違和感があったのですが今は抑えてる感じ。
手首5 手指4 親指が特に痛い6
首肩 7
by deaf-yuko48 | 2010-11-23 11:06 | おうち
<< シャレオの買物 & 断捨離(だ... 11/17 3回目のアクテムラ >>