人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャレオの買物 & 断捨離(だんしゃり)宣言!

昨日は久しぶり外出でした。
人気ブログランキングへ
お友達とランチの後にすぐ近くの外国輸入の「ジュピター」という店に行ってみました。
シャレオの買物 & 断捨離(だんしゃり)宣言!_a0152269_11574126.jpg

外国輸入って見ているだけでも楽しいわね。
でも帰りの荷物が重い。あ,写真のお菓子がこれだけではありませんよ。
ほかのお菓子も買ってきたから荷物の増しなわけで^^;
おかげで首が痛くなった^^; これっぽっちで どんだけ~ → 古っ。




和室がいつの間にか倉庫になってました!
はあ~・・・溜息が出ちゃうな。
シャレオの買物 & 断捨離(だんしゃり)宣言!_a0152269_1211814.jpg

ブログがあっちこっち「断捨離」という言葉を出てます。
今はどうもやる気が起こらず。。困ってます。

よしっ 来年からぼちぼちやるぞと2年前から言い続けてきました^^;
はあ~ こんなに増えてしまってやる気がますます欠けてました。
よしっ 来年は処分してすっきりやるわよ。と ここで宣言します。

◎備忘録◎
胃痛7 下痢4 背中3
手首7 昨日の朝 手のこわばりが再び。手首が切ったような感じで少し痛い。
足首3 足腰6
おととい 胸と手首がなんか変だった。同時に3回もつねったようで痛い! 
一時的でした。  あれはなんだろう? ちょっと怖い気もします。
by deaf-yuko48 | 2010-11-26 12:02 | おうち
<< 胃薬追加 色々な紅茶 & 二男,釣りの... >>